2019年2月14日 明石市の方、iPhone5C液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川へ!


Androidスマフォ、iPad、3DS等のゲーム機やパソコン修理もお任せ下さい(^_-)-☆

データはそのまま最短即日15分から修理可能です♪

----------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフОです!

本日は明石市の方から、iPhone5Cの液晶不良修理のご依頼をいただきました。

画面のタッチが効かなくなってしまい困っているとの事です。

ウィルスが入ったのかと思って心配されてたようですが、

液晶不良を起こしているので画面毎交換すれば直りますよ!

そうご案内すると、安心しましたっと喜んでいただきました。

IMG_2470[1].jpg

★ iPhone5c 液晶不良修理 ¥7800

液晶不良はガラスが割れていなくても起こります。

操作できないだけなら大丈夫なのですが、タッチ暴走の場合は厄介です。

画面に触れてないのに勝手に操作されてしまうんです。

パスコードを設定されていた場合、間違った入力を10回続けてしまうと

セキュリティー上ロックがかかります。

ロックがかかるとあとは初期化するしか方法がありませんんのでとても怖いです。

万が一のために日頃からバックアップを取るようにお勧めします!

今回は液晶交換のみでしたのでお時間30分程で修理完了となりました♪

-----------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00