2019年1月29日 加古川市の方、iPhone5液晶+バッテリー交換

TOPブログiPhone液晶交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川へ!


Xperia・HUAWEI・Zenfone等のAndroidもお任せ下さい(´▽`*)ノ

データはそのまま最短即日15分から修理可能です♪

---------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフОです!

本日は加古川市の方から、iPhone5の液晶とバッテリー交換のご依頼をいただきました。

はじめはパネルが浮いてしまい起動しなくなったと来店いただいたのですが、

開けてみるとバッテリーがだいぶ膨張しており液晶を圧迫していました。

液晶とバッテリーの両方を交換すると直ることをお伝えすると

子供さんがご自宅のWiFiだけで使用しているだけなので検討します、っとお帰りになりました。

ですがイオンでお買い物に回られてから戻って来てくださり修理することに!

IMG_2436[1].jpg

★ iPhone5 液晶交換 ¥9000

    バッテリー交換 ¥5000

子供さんが喜ぶ顔を思うとこちらも嬉しくなります♪

他にも古い機種を持っているけどバッテリー交換したほうがいいの?っとお客様。

あまりにも膨らんだバッテリーをご覧になって心配になったようです。

iPhoneのバッテリーは劣化するとガスが発生し膨張してきます。

何かの衝撃が加わると発火などの危険もございます。

電池のもちが悪いからといって充電しながらの使用は劣化を早めてしまい、

今回のように液晶も交換しなければならない場合もあるので、長くお使いの物があれば交換をお勧めします!

---------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00