2019年10月28日 高砂市の方よりアイフォン6S液晶不良

TOPブログiPhone液晶交換

皆様こんにちは(^^♪

スマフォドクターイオン加古川スタッフKでございます★
本日は高砂市の方よりアイフォン6Sの液晶不良の修理を承りました!
-------------------------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォン6Sがこちらになります!
191028
少し前から画面は割れていて、そのまま使用していたそうですが朝見ると急に液晶が壊れてしまっていたそうです。
液晶が壊れる原因の多くは衝撃か圧迫と想像できます。
朝起きて見てみると液晶が壊れてしまっていたなら寝ている間に下に敷いてしまったりなどが理由かと思われます。
そんな事で液晶が壊れてしまうの?と思われる方も多いかもしれませんが、ポケットに入れているだけで液晶不良を起こしてしまったケースもございます。
後ろのポケットに入れたまま座ってしまって起こったり、荷物の多い鞄に入れていて圧迫してしまい起こる事もありえます。
今回のお客様のケースは放置していたのも原因となっている可能性はありますね(>_<)
画面割れと液晶不良の修理は修理料金も変わってきてしまいます。
なので早めの修理をして頂くことをオススメ致します♪
今回の修理は液晶の交換のの後に動作確認を行い、特に不具合は見られなかった為修理は完了致しました(^^♪

☆今回の修理内容☆
機種★アイフォン6S
症状★液晶不良
所要時間★30分
修理料金★¥9200‐

上でも書きましたが画面割れ修理と液晶不良の修理のお値段は変わってきます。
電話予約の際に画面割れと液晶不良かの確認が直接見れない為に来店して頂いてから料金をお伝えしなおす事がしばしばございます。
画面割れは上のガラスだけが割れている状態で、タッチにも映りも特に問題がない場合です。
反対に液晶不良はタッチが効かない・画面に黒い線や光った線が映っている・全く画面がつかないetc.
の差がございます。
金額が多少誤差してしまうので予約の際には現在の状況を細かく話していただければと思います(/・ω・)/
修理にかかるお時間はほとんど変わらないです♪
-------------------------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川
加古川市平岡町615-1 イオン加古川店内 本館南側 117区画 
☎079‐424‐5911
10:00~20:00


最近の記事