2018年5月21日加古川市の方、iPhone6s液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

加古川市でiPhone修理はスマフォドクター加古川店にお任せください(#^.^#)

データはそのままで即日15分~修理が可能です。
------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日加古川市の方よりiPhone6sの液晶不良修理のご依頼をいただきました。

IMG_9779.JPG

この画面は起動したときに一番初めにでてくるリンゴマークの画面ですが液晶不良のためこのような映りとなっています。
タッチは画面全体反応しない状態ですので、これでは使用することができませんね...。
画面は割れていなくて液晶に不具合が起こっている場合は、何か圧をかけてしまって液晶を故障させてしまっている場合が多いです。
よくあるのがズボンのポケットにスマホを入れていたり、荷物がたくさん入ったカバンの中に入れていたりでということですね。

スマホケースに入れていれば大丈夫なのですが、男性はズボンのポケットにスマホを入れる方が多く、
スマホケースを付けている方は少ないので今回のようにいきなり液晶不良が起こってしまった( ;∀;)!となるケースが多いので気を付けましょう!

当店では様々な種類のスマホケースが多数入荷しております(^^)/
ぜひご来店ください!!

★iphone6s 液晶不良修理¥12,300

-----------------------------------------------

スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00




最近の記事