2018年9月24日 加古川市の方、iPhone7液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

姫路/明石/加古川エリアでiPhone修理をするならスマフォドクター加古川店へ★

充電の減りが早い、起動しない、液晶が割れてしまった...。
そんなお困りごとにすぐに対応させていただきます!
iPhoneをはじめ、アンドロイド端末の買取も行っていますので、
使用しなくなったスマホはぜひ当店に!
-------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日は加古川市ノ方よりiPhone7の液晶不良修理のご依頼をいただきました。

IMG_5454.jpg

落としてしまい画面に縦線がババッ!と入ってしまっている状態です(*_*)
スマホケースに入れていなかったようですので普段から結構落とされていたようです。

スマホケースに入れずに使用している方は意外にも結構いらっしゃいます。
iPhoneのサイズが大きく、片手で操作しているときに落とす方が多いですね。
私も最近iPhoneXSに機種変更して片手で操作しづらく落としそうになることが多々あります。
特に画面の左上が片手だと押しづらいですね...。
そんなときに便利なのがハンガーリングです!これをつけるだけでうっかりiPhoneを落としてしまうといったことが半減します(^^)
片手で操作しづらかった部分も楽々です★
しかし、手帳型のスマホケースには取り付けることができないというのが残念です( ;∀;)
iPhone7以前の機種だと裏側が割れてしまうことはないのでフロント部分をしっかり保護したいですよね。
iPhoneXの場合、後ろのガラスを割ってしまうと高額の修理費用がかかりますので
裏側はしっかり保護しておきたいところです。

今回のお客様の液晶不良の症状は画面の交換で無事に復旧しました!
これを機にスマホケースをつけるようです( ;∀;)!

液晶が故障してしまうとタッチが反応しなくなったりゴーストタッチが起こることが多いです。
そしてその症状はだんだんと悪化していきますので、
画面に縦線が入ってるな...と思ったときは症状が悪化する前に当店にご相談ください。

★iPhone7 液晶不良修理¥14,800

---------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00




最近の記事