2018年6月30日 小野市の方、iPhone7液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!


Xperia・Zenfone・ARROWS などのAndroid機種も取り扱ってます(`・ω・´)ゞ

データはそのまま最短15分から修理可能です♪

----------------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフОです!

本日は小野市在住のお客様よりiPhone7の液晶不良修理のご依頼をいただきました。

道が混んでて遅くなりましたーっとお客様。

予約いただいてても時間の前後は構いませんので是非ネット、電話でご利用ください♪

土日はとくにお客様も多いのでお渡しの時間を多くいただくいただくかもしれませんが。。。

画面は保護ガラスで割れていませんが液晶の方が不良を起こしているようです。

 
今回は液晶の交換で約1時間でのお渡しとなりました。

★ iPhone7 液晶不良 ¥15800
 
       防水テープ ¥900
 
キャリアの保証を付けてらっしゃいましたが、更に追加金を払わないといけない事や、データが初期化になる事、時間がかかるとの事で臨機応変に対応してもらえないとご不満のようでした。

当店で入れる保険をお勧めすると切り替えますっと返答いただきました!

買った後でも修理完了後に入ることができるので好評いただいてます!

加入の方には特典もご用意してますのでお気軽にご相談くださいm(__)m

----------------------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店 

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911