2018年6月1日 姫路市の方、iPhone6液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

加古川・姫路・高砂エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!

画面割れ&バッテリー交換等、即日対応させていただきます!
--------------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。

本日は姫路市の方よりiPhone6の画面割れ修理のご依頼をいただきました
画面側が真下になるような状態で落下させてしまったようで画面全体がひび割れています( ;∀;)

IMG_1781.JPG

また、バッテリーが膨張していましたので液晶にムラがでていてタッチが反応したりしなかったりといった状態になっていました。
保護ガラスの周りが割れてきたので新しい保護ガラスを取り付けたとのことですが、
バッテリー膨張によって画面が押し上げられている状態で保護ガラスを貼る際に画面を押してしまったので液晶の不具合が起こってしまったのだと思います。

保護ガラスは端から割れてきてしまいがちなので、端に保護が付いている分の使用をオススメします!
保護ガラスを貼るときにおさえすぎて液晶が故障してしまったという例は結構ありますので、
その点にも気を付けたいですね!


今回は画面とバッテリーの交換修理となります(^^)/

★iPhone6 液晶不良修理¥10300
     バッテリー交換¥6,300


バッテリーが膨張してきたら隙間から埃がはいってきやすいのでバッテリーが膨張してきたらバッテリー交換をしましょう!
当店の場合即日15分~修理が可能となっております。

------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1
イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00