2018年6月14日 加古川市の方、iPhone6Sプラス画面割れ修理

TOPブログiPhone液晶交換

iPhone/iPod/iPad/アンドロイド修理はスマフォドクター加古川店へ!

データはそのままで即日15分~修理が可能です。
--------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店のスタッフNです。
本日は加古川市の方よりiPhone6Sプラスの画面割れ修理のご依頼をいただきました。

DSC_0382.JPG

車の運転席側のドアポケットにいれていたところ、ドアを開けた際に落下してしまい画面が割れてしまったそうです。( ;∀;)
スマホケースを買おうか迷っていたそうで、もし付けていたら割れていなかったかもしれない(>_<)
とおっしゃられておりました。(;´∀`)

とりあえずお預かりし、動作の確認をしたところ画面割れ以外に問題は見られませんでしたので、画面割れ修理を行います。
修理時間は約40分程で完了です。

★iPhone6Sプラス ¥12,300
★保護ガラス    ¥1,700 (同時修理割500円)
★スマホケース   ¥1,980

今度は迷わずスマホケースを買います!
ということで同時にスマホケースと保護ガラスを購入してくださいました。(^^)
当店ではたくさんのスマホケースを置いておりますので、スマホケースをお探しの方は、ぜひお越しください!(^^)/ 

------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00