2018年5月9日 加古川市の方、iPhone7液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

iPhone・iPad・Androidの修理はスマフォドクター加古川店へ!
アップルストアでは初期化されてしまうデータも当店ではデータを残したままで修理が可能です!

-----------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店のスタッフNです。
本日は加古川市の方よりiPhone7の液晶不良修理のご依頼をいただきました!

DSC_0007.JPG

かなりバキバキに割れてしまっていますね!( ;∀;)
お客様も直るかどうかとても心配されていました。
割れたパネルが取れてしまっているところもあり、中のパーツが見えてしまっています。
この状態でほっておくと、ごみやホコリの影響で過電流が起こり最悪の場合、起動しなくなってしまう可能性があります。

今回のお客様は破損してしまってからすぐにお持ちいただいたそうで、内部は綺麗な状態でした。
仮で新しい液晶を取り付け、動作確認を行ったところ液晶不良以外は問題なしでした。
ですので、液晶交換作業をさせていただきます。
修理時間は約40分ほどで仕上がります。

★iPhone7 液晶不良修理 ¥16,300

かなりバキバキに割れてしまっていても基盤が壊れていなければ修理は可能です!
仮パーツを取り付けて復旧が可能かどうかを確かめる事ができますので、破損度合いが酷いiPhoneでも、諦めずにまずは当店にお持ちください!

---------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00