2018年5月4日 加東市の方、iPhone7液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

アイホン&アイパッド&アンドロイド修理はスマフォドクター加古川店へ!

データは消さずにそのままで即日修理が可能です。
---------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日は加東市の方よりiPhone7の液晶不良修理のご依頼をいただきました。

IMG_1463.JPG

家で犬にスマホを噛まれてこのような状態になってしまったとのことです(-_-;)
いたずら好きなわんこだとスマホでもなんでも噛みますよね(;O;)
いつもは犬が届かない場所にスマホを置いているようですが、たまたま床に置いていたところをガブッと噛まれてしまったようです。

液晶に縦線が入ってしまっているのと、指紋認証ができなくなってしまっているとのことです。
画面下を噛まれてしまったようですので、ホームボタンが故障してしまっている可能性も考えられます。
iPhone7はホームボタンが故障してしまうと修理ができないので、ホームボタンが使用できなくなってしまいます(;O;)

ホームボタンの無事を祈りながら画面の交換をしてみると、液晶不良と指紋認証の不具合がなおりましたので今回はガラス交換修理となります。

◆iPhone7 液晶不良修理¥16,300

今までにもペットにいたずらをされて画面を割ってしまった方は結構いらっしゃいます(;O;)
もしものときのためにiPhoneは手帳型のケースに入れておくのがいいかもしれませんね!
当店ではiPhoneケースをたくさん販売していますのでぜひごらんになってくださいね!

------------------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00




最近の記事