2018年5月28日 加古川市の方、iPhone5s液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

iPhone&iPad&Android修理はスマフォドクター加古川店へ!

データはそのままの状態で即日15分~修理可能です。
---------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日は加古川市の方よりiPhone5sの液晶不良修理のご依頼です。

IMG_1718.JPG


液晶に縦線が入っており右半分のタッチが全く反応しないといった症状となっています。
仕事で、作業着の胸ポケットにスマホを入れて地面を這いずっているようなので、
そのときに本体に圧をかけてしまって液晶不良を起こしてしまっているのだと思われます。

画面の交換で液晶の映りとタッチが復旧しましたので、
今回の修理は液晶の交換のみとなります。

胸ポケットにスマホをいれると落下させてしまったり、今回のお客様のように圧をかけてしまったりと故障させてしまいやすいので注意ですね!

お時間約30分程で修理は完了です。

●iPhone5s 液晶不良修理¥9,300

保護ガラスを貼っていると、薄傷や画面割れを防いでくれますので強化ガラスは貼っておくほうがいいです(^^)/
当店では様々なタイプの保護ガラスを販売しております。
保護ガラス目当てでご来店される方も多いのでぜひご来店下さい(#^.^#)

-----------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00