2018年5月23日 姫路市の方、iPhone7液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

iPhone/iPod/iPad/アンドロイド修理はスマフォドクター加古川店へ!

データはそのままで即日15分~修理が可能です。
--------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店のスタッフNです。
本日は姫路市の方よりiPhone7の液晶不良修理のご依頼をいただきました。

DSC_0147.JPG

自転車で移動していた時に勢いよく落としてしまったそうです( ;∀;)
画面表示がおかしくなり、薄っすらと表示されている感じでした。
ホーム画面の右側の破損度合いがかなりひどく内側が見えてしまっていました。
iPhone7、iPhone8系は、ホームボタンが感圧式になった為、ホームボタンが壊れてしまうとボタンとして押せなくなってしまいます。
AssistiveTouch(画面上にホームボタンを表示させる機能)で操作を行うことはできますが、ホームボタンは飾りになってしまうのです。

今回、ホームボタン左側の破損度合いがひどかった為、ホームボタンが壊れてしまっていないか心配でしたが、新しいパネルに仮付けし動作確認を行ったところ問題なく動作しておりました。(^^)
ですので、今回は液晶交換修理を行います。

★ iPhone7 液晶不良修理 ¥15,300
★ 保護ガラス(同時修理の為500円割引) ¥1700

交換時間は約40分ほどで完了です。
ついでにということで、保護ガラスも購入して下さいました。(*^^)v
スマホ修理でお困りの際は、スマフォドクター加古川店へ!
破損度合いがかなりひどい場合でも、ぜひ一度当店にお持ちください!

------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00