2018年5月12日 姫路市の方、iPhone6s液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

iPhone・androidの修理はイオン加古川店内にあるスマフォドクター加古川店へ!


姫路・高砂・明石エリアのスマホの修理屋さんです♪

iPadや各種タブレット・ノートパソコンやDSなどのゲーム機なども取り扱っております(^_-)-☆

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフОです!

本日は姫路市在住のお客様よりiPhone6s液晶不良修理のご依頼をいただきました。

お預かりした時点で本体とパネルが浮いてしまっている状態でした(; ・`д・´)‼

元々ヒビが入ったまま使われてたようですが段々タッチが効かなくなってしまったとの事。。

割れたガラスの破片が隙間に入り込んで液晶破損に至ったようです。

今回は液晶交換で約30分で完了となりました!

★iPhone6s 液晶不良修理 ¥14800

IMG_0637.JPG

iPhoneはandroidと違いガラスが割れてもタッチが利くのでそのまま使われる方も多いですが、

今回のように液晶に破片が入り込んでしまったり、

バッテリーも破片が刺さると膨張し充電ができなくなる場合も!

余計にお金がかかっては大変ですので早めにお持ちいただくようお願いいたします☆

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内1階南側117区画

☎079-424-5911