2018年12月13日 高砂市の方、iPhone7液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!!


Xperia・Zenfone・HUAWEI等のAndroidスマートフォンも取り扱ってます(^^)/

データはそのまま最短即日15分~修理可能です♪

-------------------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフOです!

本日は高砂市の方から、iPhone7の液晶不良修理のご依頼を承りました。

お預かりするとガラスだけキレイに剥離されてる状態でした。

液晶はバックライトのみ光っており表示もありません。

IMG_2067[1].jpg

新しいパネルを仮付けすると『iPhoneは使用できません。40分後にやり直してください』の文字が!!

液晶破損の際にタッチ暴走を起こしていたようです。

次の入力が最後のようです。

成功すればデータはそのまま元どうりですが、

失敗してしまうと初期化をしなければならないという際どい状態です( ;∀;)

今回は修理後に無事お客様にパスコードを入力いただく事が出来ました♪

以前は画面に何も付けていらっしゃらないようでしたので、ガラスコーティングもおススメしたところ

『トンカチでたたいても大丈夫なやつやろ?しといて!!』っと快諾いただけました(*´Д`)

更に指紋も付きにくく、さわり心地がつるっとしててとてもいいんですよ!

もちろんガラスコーティングのみの受付もお待ちしております。

------------------------------------------------------------------------------------------


スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00