2018年12月12日 加古川市の方、iPhone7液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!!


Xperia・Zenfone・HUAWEI等のAndroidスマートフォンも扱っています(^^)/

データはそのまま最短即日15分~修理可能です♪

----------------------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川スタッフOです!

本日は加古川市の方から、iPhone7の液晶不良修理のご依頼を承りました。

お持ちいただいた時には半分真っ黒、半分虹色の縦線が入り画面が見えない状態でした。

もしかするとタッチ暴走を起こしてパスコードロックがかかってしまっているかも。。。

タッチ暴走とは液晶が破損した際に勝手に誤作動を起こすことです。

パスコードを設定されてる方は入力をされてしまうため、

10回間違えてしまうとセキュリティーがかかりロックされてしまうのです。

その際は初期化をしないと本体は使えません(=_=)

IMG_2019[1].jpg

不安は的中、この『iPhoneは使用できません』の表示が出てしまいました。。

お客様はWIFIのみで使用されてるとの事でデータはそこまで必要で無かったようです。

初期化はご自身でされるとの事でしたのでこのままのお渡しとなりました。

今回は液晶交換のみでしたのでお時間40分程で完了となりました♪

データが大事という方は普段からしていただくのはもちろん、

もし落として液晶不良を起こした場合は出来るだけ早くに電源をお切りになって当店へ!!

★iPhone7 液晶不良修理 ¥13500 

     ガラスコーティング¥3000

-------------------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

079-424-5911

10:00~20:00


最近の記事