2018年11月29日 加古川市の方、iPhone7液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!


Androidスマートフォン、タブレット、ゲーム機やパソコン修理も取り扱ってます('◇')ゞ

データはそのまま最短即日15分~修理可能です♪

-------------------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフOです!

本日は加古川市の方から、iPhone7の液晶不良修理のご依頼を承りました。

車に轢かれてしまったようで、画面はつかないが通知音は鳴っているようです。

データを気にされていましたので先に新しい画面を仮付けして確認してみます。

タッチ暴走が起こっている場合パスコードを勝手に入力されてしまいロックがかかります。

違うパスコードで10回間違えてしまうと初期化をしないと使えなくなってしまうのです( ;∀;)

今回は暴走はしておらずデータも無事でしたので一安心♪

IMG_1964[1].jpg

フレームもくの字に曲がっており補正が必要でした。

フレームが平らでないとしっかりとはまりませんし、

はまったとしても画面に圧力がかかった状態で使用することになりますので、

すぐに液晶不良や画面割れを起こしてしまいます。

基盤が壊れては元も子もないので分解して外してから補正に入ります。

iPhone7は材質が硬めですので少し手こずりましたが、お時間1時間半ほどいただき修理完了となりました!

助かりました!!っとお客様にも喜んでいただけました♪

★ iPhone7 液晶不良修理 ¥13500

       フレーム補正  ¥2500

-------------------------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00