2018年10月26日 明石市の方、iPhone7液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川へ!


Androidスマートフォン、タブレット、ゲーム機やパソコン修理も取り扱ってます('◇')ゞ

データはそのまま最短で即日15分~修理可能です♪

--------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフOです!

本日は明石市の方からiPhone7の液晶不良修理のご依頼をいただきました。

画面右の端に縦線が入ってしまってますね。

★iPhone7 液晶不良修理 ¥14300


ガラスが割れていなくても液晶が破損した場合このような表示になってしまいます。

画面が真っ黒のままだけど、通知音は鳴っていたり

一部もしくは全体が操作ができなかったり、暴走してしまう場合も液晶不良です。

タッチ不良は画面が固まっているだけの場合もありますので、

一度試していただきたいのが強制終了です。

画面操作ができないと電源が切れませんが強制終了は再起動をかけることが出来ます。

仕方は以下のとうりです!

【~iPhone6s】電源ボタン+ホームボタンを同時長押し⇒リンゴマークが出てきたら離す

【iPhone7】電源ボタン+音量下ボタンを同時長押し⇒リンゴマークが出てきたら離す

【iPhone8~】音量上ボタン短押し⇒音量下ボタン短押し⇒電源ボタン長押し⇒リンゴマークが出てきたら離す

強制終了は何でもちょっと調子が悪いなと感じた時にしていただくと

不具合が直ったりしますので覚えておくと便利ですよ♪

--------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00