2018年10月15日 加古川の方、iPhone7液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!


Androidスマートフォン、タブレット、ゲーム機やパソコン修理も取り扱ってます(`・ω・´)ゞ

データはそのままで即日最短15分から修理可能です♪

---------------------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフОです!

本日は加古川市の方からiPhone7の液晶不良修理のご依頼をいただきました。

お祭りで落としてしまったようです(;´Д`)

液晶が破損してに黒い班点が現れていますね。。。


だいぶ涼しくなってきたので外出する機会が多くなりますよねー

そんな時こそ画面割れ注意です!

画面のフィルムやケースで保護をして楽しんでくださいね♪

更にソフトウェアーの更新を夜中にかけて起きたらリンゴループになってしまったとの事。

おそらく更新時にWiFiにうまくつながらなかった、もしくは充電がうまくされてなかった可能性があります。

更新を再度かけても復旧出来なければ初期化になりますが、

今回は液晶交換とシステム更新作業を行って修理完了となりました。

★ iPhone6s 液晶不良修理 ¥12800

       システム復旧  ¥5000

当店はほとんどのパーツを揃えてますのでいつでも即日対応可能です!

ご予約時に気になる点も解消いただけますし、もちろん飛び込みでもお待ちしてますよ(^_-)-☆

--------------------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画 

☎079--424-5911

10:00~20:00