加古川市の方 iPhone6の画面割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは。スマフォドクター加古川店の管理人です。

本日は加古川市内の方でiPhone6の画面割れの修理で来店いただきました。

どうやら通勤中に駅で落としたらしく、上半分がバキバキに割れてタッチパネルも反応しないといった症状でした。
落としたまま気づかず出勤して、退勤時に忘れ物センターまで取りに行ったみたいです。アラームが鳴り続けているのに操作ができず

忘れ物センターの人を困らせてしまったとおっしゃっていました。
落として画面が割れただけでツライのに、タッチパネルまで反応しないなんて悲惨ですね...
すぐに画面をお取替えし、アラームも操作し放題の状態に修理させていただきました!
保護ガラスシートもご購入頂き、画面割れ対策もばっちりです!!

iPhone6 修理 ガラス割れ
 タッチパネル不良 13,800円
 保護ガラスシート    1,500円(修理と一緒におつけいただくと2000円からの500円引き)

皆さんはiPhoneの画面が割れたらどうしますか?
今回の場合、割れてすぐタッチパネルが反応しなくなったんだと思いますが、割れてもそのまま使えることも多いですよね。
ですが割れたまま使用していて、割れたところからガラスが剥がれて指を怪我したり、後々タッチパネルがきかなくなったり、最悪画面が真っ暗で何も映らなくなってしまったケースもあるので早めの修理をオススメします!

わたしの周りにもそうなってから修理した人が何人かいます...
そうなる前に是非当店、スマフォドクター加古川店にご相談ください!
まずは電話にてお気軽にご相談ください。

------iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店------
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999




最近の記事