2019年3月2日 加古川市の方、iPhone7のガラス割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川へ!


Xperia・HUAWEI・Zenfone等のAndroidスマホもお任せ下さい(^_-)-☆

データはそのまま最短即日15分から修理可能です♪

---------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフОです!

本日は加古川市の方から、iPhone7のガラス割れ修理のご依頼をいただきました。

画面全体にヒビが広がってしまってますねー

フィルムを貼っていただいてたので、そこまでガラスの破片も飛び散らずに済んだようです。

IMG_E2605[1].jpg

こんなにも割れがひどくてもiPhoneは操作ができるので関心です。

ただiPhone7はホームボタンが大変繊細になっており

破損してしまうと起動も出来なくなってしまう場合があります。

割れてしまった際にはホームボタン周辺は気を付けて扱ってくださいね。

今回は液晶の不具合もなく画面の交換のみで元どうりに修復しました。

お時間はガラスコーティング込みで40分程頂戴しました。

ガラスコーティングはご好評につきお値段を下げて施工出来るようになりました!

気になっていた方は是非この機会にいかがでしょうか?

★ iPhone7 ガラス割れ修理 ¥10800

      ガラスコーティング ¥2000

---------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00