加古川市内の方のiPhoneSE画面割れ修理依頼

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人でございます!

加古川エリアでのiPhoneやiPadならば安心修理のスマフォドクター!

本日は加古川市内の方よりiPhoneSEの画面割れの修理依頼を頂きました。
iPhoneSEはサイズが小さいため人気は他のモデルに比べると低めですが、中には画面が大きすぎて片手でアイホンをいじりにくいという方がSEを選ばれることが多いです。
iPhone6sの3Dタッチ機能はついていませんがそれ以外の機能はそのまま搭載されていますし、値段の方も安くなっているのでオススメです。
iPhone6だと手が小さい方は特に上部の隅を片手でタップするのは困難ですよね。
また、iPhone5シリーズ同様厚みがありますのでもし落とされても多少の事ではフレームが曲がることはありません。
今回のお客様もアイホンを落とされたとのことでしたが、ガラスが割れてしまっているもののフレームは一切歪みなどなく綺麗な状態でしたので修理はパネルの交換のみとなります。


★iPhoneSE画面修理  ¥8,900


作業時間は約30分で修理完了いたしまして、依頼主に無事返却することができました。
iPhoneSEですと、修理の料金もiPhone6sよりもかなり安くなっていますのでお得です。
画面割れのみならず当店ではさまざまな症状の修理を取り扱っていますので使用なさっているスマホに対してあれ?と思うようなことがございましたらお気軽にスマフォドクターにご相談くださいね!!


------iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店------
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999