2018年9月1日加古川市の方、iPhoneSE液晶ガラス割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

加古川市でアイホンの修理をするならスマフォドクター加古川店へ!

データは消さずに即日修理可能です!
3DSの液晶不良修理依頼増えてきています(^^)/
お気軽にご相談ください!
---------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日は加古川市の方よりiPhoneSEの液晶ガラス割れ修理のご依頼をいただきました。

IMG_4756.JPG

液晶がこのような状態になっていまして、もちろん現状では使用することができないです。
着信音等は鳴るので液晶のみの故障の可能性が大きいです。

画面上部の割れがひどく、ガラスがはがれてセンサーがむき出しになってしまっていますので、
センサーが壊れてしまっていないかどうかにはなりますね( ゚Д゚)
センサーは基本的には壊れても使用する分には問題ありませんが、
通話時にセンサーが機能しないと画面が真っ暗にならないので頬にあたって通話中にも関わらず通話終了のボタンを押してしまったりしてしまいます。

よく通話される方は結構不便かもしれないです。
今回はセンサーも故障していなく問題なく使用することができましたので、
画面の交換のみさせていただきます。

あとは結構フレームが曲がってしまっていましたので簡単にフレームの補正をさせていただきました!
iPhoneSEのフレームは結構固いので補正するのはなかなか大変です(*_*)
少しでもフレームが曲がっていると液晶画面がしっかりはまらないので、
そのまま使用をするとすぐにまた液晶が故障してしまうことになります。

フレームが曲がってしまった状態での使用は避けて修理に出しましょう!

★iPhoneSE液晶ガラス割れ修理¥10,300

お時間約1時間で修理は完了です!

------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00
JR東加古川駅から徒歩10分(^_-)-☆