加古川市の方、iPhoneSE画面割れ修理2018/01/30

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ(^_-)-☆

データそのままで即日15分から修理が可能です。
---------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日加古川市在住のお客様よりiPhoneSE画面割れ修理のご依頼をいただきました。

うっかりiphoneを落下させてしまったようで画面がバキバキの状態です...
そろそろ機種変更をしようと思っていた矢先のできごとだったようです(-_-;)

iPhoneSEは新しいバージョンがでると噂されていますよね(*'ω'*)
片手でも操作できる点が良いということでこのサイズを好んで使用される方が多いです。
また、フレームの強度もありますのでフレームが結構曲がってしまうことはほぼありません( *´艸`)

画面割れのみですので画面の交換をさせていただき修理は完了となります。

★iPhoneSE画面割れ修理¥9,800

IMG_9465.JPG
-------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00