加古川市の方、iPhone6画面割れ修理依頼

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です('◇')ゞ


今回加古川市在住の方よりiPhone6のガラス割れ修理依頼をいただきました。
アイホン修理というと多いのがバッテリー交換、ガラス割れ修理になります。
街中でもアイホンのガラスが割れている人を良く見かけます。
しかし、androidのガラス割れというとあまり見聞きしませんよね。
日本にandroidユーザーが少ないということもありますが、androidは画面が割れてしまうとタッチが反応しなくなり、
操作ができなくなってしまいます。そのため、割れてしまったけど修理に出さず放置するという方がほとんどいないという事だと思います。
逆にアイホンは画面がかなりバキバキに割れてしまったという方でもタッチが効くことが多いです。
そのため、アイホンユーザーは割れていてもそのまま使用して症状が悪化してから修理に出されるパターンが多いです。
しかしこのパターンは結局、割れた当初よりも修理費が高額になる可能性が高く、最悪の場合データが取り出せない状況になったり、
アイホンとして使用することすらできなくなってしまうかもしれないのです。
今回ご依頼を頂きましたiPhone6は特に本体が壊れやすいので注意が必要です!!
↓この今回のパネルみたいにパネル上部が酷く破損してしまっている場合は内カメラやイヤスピーカーが壊れてしまっている可能性があったり、
壊れていなくてもそのまま使い続ける事によって症状が悪化して使えなくなることも...皆さん気を付けましょう!
今回のお客様のアイホンはその他特に異常はみられなかったのでパネルの交換のみとなります。

ガラス割れ
★iPhone6 ガラス割れ修理 ¥11,800(ネットみた割価格)


作業時間は約20分で修理後動作確認も特に異常はみられなかったので依頼主に返却いたしました。
当店ではただいまネットみた割を実地中!!
当店へご来店の際、ネットを見たと伝えると最大2000円割引!!!!この機会をお見逃しなく(*'ω'*)

当店の修理ご予約は...
TEL:079-490-5999
HP:http://www.iphone-kakogawa.info/



最近の記事