加古川市の方、iPhone6plusの液晶不良修理 2016/12/07

TOPブログiPhoneガラス交換

加古川エリアでのiPhoneやiPadの修理ならスマフォドクター加古川店!

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人Tでございます。

本日は加古川市内の方よりiPhone6plusの液晶不良で修理依頼を頂きました。
iPhone6plusは男性に人気のモデルとなっています。
もちろん女性でも持っている方はいますが、本体のタッチスクリーンも大きく
手が大きめの方がメインで使っていると思います。
という意味では男性向けの機種ではないでしょうか?
実施iPad mini mini的な感じがしなくもないです。
落としてしまうと重量もあるせいか、割れてしまう事も少なくないです。
また、画面が大きい分iPhone6よりも動作性が少しですが重たくもなっています。
その代わりに大きいスクリーンと大きいバッテリーによる長い駆動時間が魅力的な機種です。

iPhone6plus 修理 液晶不良(フロントガラス交換) 17,800円

作業時間は約30分程となります。
最終のチェックを行い問題なかったため、依頼主に返却致しました。

画面が割れた場合は、すぐに修理ショップ、スマフォドクターにお持ちください。
画面が割れてもiPhoneは操作可能である場合が多いのですが
それが原因で液晶まで故障してしまう可能性もあります。
操作ができなくなるだけでなく、修理費用も変わってきますので
早急な修理が必要ですので、お早目にご相談ください。

iPadやandroidの修理も受け付けしております!
まずはご相談くださいませ。様々な故障状態でも対応しています。
どうしてもデータ復旧させたい場合には、基盤修理なども行っておりますので
まずは来店、お電話にてお願い致します。

****iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
  電話:079-490-5999
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F


最近の記事