加古川市の方、iPhone4sの電源ボタン交換依頼2016/11/13

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは!スマフォドクター加古川店管理人です。

今回、加古川市在住の方よりiPhone4sの電源ボタンの修理依頼をいただきました。
現在iPhone4sを使用している方は少ないとは思いますが、
iPhone4sはデザインが良いためか何年も経った今でも使用している方はいるみたいで、
当店にも度々4シリーズを持ってこられる方がいらっしゃいます。
iPhone4シリーズは複雑な構造になっているためアイホンの中でも一番解体に時間がかかってしまいます。
また、本体と液晶のパネルがガッツリと粘着されているため修理の際はとても慎重に剥がしていかなければいけません。
iPhone4sという事でだいぶ長い間使われていると思います。
今回のお客様のアイホンの電源ボタンは陥没してしまっている状態でしたので電源ボタンの交換になります。


★iPhone4s 電源ボタン修理 ¥5,500


電源ボタンの交換後、動作チェックをして特に問題は見られなかったので依頼主に無事返却いたしました。
やはり長い間使われれば使うほど不具合が出てきやすくなります。
少しでも何か気になることがあればお気軽に当店へお越しください!
丁寧に迅速に対応させていただきます(^^)/


★iPhone/iPad/android修理 スマフォドクター加古川店
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999