加古川市の方、iPhone7Plus画面割れ修理2017/06/01

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone/iPad/iPod/android修理はスマホドクター加古川店へ!

データそのままで即日15分~修理が可能です。

こんにちは、スマホドクター加古川店管理人です。
本日加古川市在住のお客様よりiPhone7Plusの画面割れ修理依頼をいただきました!


うっかり落としてしまったiPhoneを足で蹴ってしまいこの↑ような状態になったとのことです(; ・`д・´)
しかし、ほんとに最近iPhone7、7+の修理依頼が多いです。
こちらとしては当店を頼っていただき嬉しい限りです。

ipHone6,6sでは大きいサイズの+を使用している方は少なかったのですが、
7+はカメラが特殊ですのでやはり人気が高いようです。しかし、そのカメラの故障でよく当店に修理の依頼がきます。
iPhone7+のリアカメラが故障してしまうと、フロント側のカメラも開けなくなりますし、懐中電灯も使用できなくなります。
iPhone7+のカメラは落下に弱いので気を付けましょう!!
当店ではiPhone7+のリアカメラ修理は即日で可能ですのでお気軽にご相談ください('◇')ゞ


☆iPhone7Plus 画面割れ修理¥25,800

当店のiPhone7系修理価格は地域最安値!!
データはもちろんそのまま☆
即日修理が可能ですのでまずはお気軽に当店にご相談くださいっ!


☆★☆スマホドクター加古川店☆★☆
加古川市加古川町平野333ミキハウス1F
不定休
10:00~20:00【最終受付19:30】
☎079-490-5999