加古川市の方、iPhone7画面割れ修理依頼2018/03/29

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ(*'▽')ノ
データそのままで即日15分~修理が可能です!

-----------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフOです。
本日は加古川市の方よりiPhone7の画面割れ修理のご依頼をいただきました!

イオンでの買い物途中にお友達とふらっと立ち寄って下さいました♪
お値段を少し気にされてたようですが約1時間で出来る事、データはそのままだという事をお伝えすると即決いただきました。
だいぶ派手に落としてしまったようですねー
右上の方はガラスがめくれてしまってちゃんと直るか大変気にされていました(>_<)
が、内部までは破損も無かったようなのでパネル交換で大丈夫そうです!

IMG_0259.JPG

★iPhone7 画面割れ修理 ¥16800
      ガラスフィルム ¥2200

めっちゃキレイ!!とお渡しの時に大変喜んでくださり、こちらまで嬉しくなりました♪
今回はガラスフィルムもご購入いただき安心して使っていただけます。
画面がキレイだと初めて購入したときの喜びもよみがえりますよねー
当店ではガラスフィルムはもちろんケースや充電器の線などのアクセサリーも取り揃えておりますので、お気軽にお立ち寄りください!

--------------------------------------------

スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911 10:00~20:00