加古川市の方、iPhone7画面割れ修理2018/03/23

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ!!
データそのままで即日15分から修理が可能です(*'▽')ノ

---------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店のスタッフOです。
本日加古川市在住の方よりiPhone7の画面割れ修理のご依頼をいただきました!

iPhoneの修理でもっとも多いのが画面割れやタッチの不具合です。 
強化ガラスを貼っていても衝撃には勝てません。
割れた液晶画面は見づらく、タッチもスムーズに行かないですよね。。。
割れ方にもよりますが、保護フィルム等なしでお使いになるのは非常に危険です( ;∀;)
フロントパネルのひび割れも液晶の破損も、すべてパーツの交換だけで修理は完了します。
割れたままの見た目もあまり印象は良くないですし、本体に致命的な破損が起きる前に修理して下さいね!
今回は画面交換をさせていただきお時間約1時間で修理完了となりました♪

IMG_0237.JPG

★iPhone7 画面割れ修理 ¥15,300

一部修理費用値下げ致しました!
ぜひこの機会に当店へご用命くださいませ(^^)/

----------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内本館南側1階117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00