加古川市平岡町の方、iPhone7液晶不良修理2017/06/30

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone/iPod/iPad/android修理はスマフォドクター加古川店へ!

データそのままで即日15分~修理が可能です。

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日加古川市在住のお客様よりiPhone7の液晶不良修理の依頼をいただきました。

IMG_8918.JPG

車からiPhoneを落下させてしまったみたいで、
ご覧の通り画面全体の損傷が激しく、液晶は完全に故障してしまっている状態です。
iPhone7ということで、保証に入られいるようですがデータの取り出しができないとのことで今回当店にご相談いただきました!
液晶を交換することで画面の操作ができるようになり、無事にデータの取り出しをすることができました。
液晶不良で来店されるお客様の殆どが保護ガラス及びケースを付けていないと思われます((+_+))
わたしは日ごろからこういったように画面がバキバキのiPhoneを見ていますので、完全防備となっております。
皆さんももしものときのためにせめて保護ガラスは貼っておきましょう!!


★iPhone7 液晶不良修理¥27,800



★☆スマフォドクター加古川店★☆
加古川市加古川町平野333ミキハウス1F
不定休
10:00~20:00
☎079-490-5999