明石市の方、iPhone6SPlus画面割れ修理2017/08/10

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ(^_-)-☆

データそのままで即日15分から修理可能です。
====================
こんにちは!スマフォドクター加古川店管理人のKです。
本日明石市在住のお客様よりiPhone6SPlusの画面割れ修理の依頼をいただきました。

夏休みで遊びにでかけたときに、写真を撮っていたらうっかり落下させてしまったとのこと。
画面が全体的にバキバキに割れてしまっています"(-""-)"
この時期はiPhoneを故障させてしまう方が非常に多いです。
やはり夏休みに旅行に行くと思い出の写真は残しておきたいですよね!
画面割れに次いで多いのが水没ですね!海に行って落としてしまわれる方が多いです( ;∀;)
そんなときも当店にご相談していただければ全力で復旧させていただきます!!

水没させてしまった場合、電源だけは入れないようにしてくださいね( ;∀;)!
電源を入れてしまうと復旧確率がグンと下がってしまいます...。
水没させてしまったときは当店にすぐご相談ください!

さて、今回の画面割れはパネルを交換して修理は完了となります。

★iPhone6SPlus 画面割れ¥14,800

今月一部の修理料金を大幅に値下げしましたので、
もし、今まで修理料金が高くて修理をしようかどうか悩んでいらした方はぜひ当店にお越しください!!

★☆スマフォドクター加古川店☆★
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内本館南側1F
10:00~20:00
☎079-424-5911