加古川市の方、iPhone6SPlusの画面割れ修理依頼 2016/11/21

TOPブログiPhoneガラス交換

加古川市内のiPhoneやiPadの修理ならばスマフォドクター加古川店!

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人でございます。

本日は加古川市内の方よりiPhone6SPlusの画面割れ修理依頼を頂きました。
iPhone6SPlusはあまり見かけない機種ではありますね・・・
去年に丁度iPhone6Sが登場して、その大きい画面版ともいえるiPhone6SPlusも
同時に登場しております。iPhone6にくらべてバージョンアップポイントも多いので
iPhone6S自体はとても人気ですが、大き目サイズのiPhone6Splusは所持者も少ない気もします。
恐らく、話題性のあったiPhone6plusのほうを購入されてまだ使っている・・・という感じもします。
画面サイズが大きいので動画や画像などを見るのに適しています。
私がiPhone5Cを使っているのもありますが「かなりデカイ画面だなぁ」と個人的には思います。
iPhone7で乗り換えようとしていましたが、訳あってやはりiPhone8まで待つ事にしました。
Phone6Splusという事で本体も大きく重量もあるので
落としてしまうと比較的割れてしまう事も多いですので注意してください。

iPhone6Splus 修理 画面割れ(フロントパネル交換)

作業時間は約40分程で完了致しました。
最終チェックを終えて、依頼主に返却致しました。

iPhoneやiPadの事でお困りでしたらスマフォドクター加古川店にご相談ください。
画面割れ、バッテリーといった事から、水没修理や基盤修理といった
難しい修理にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

*****iPhone/iPad/android修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
  電話:079-490-5999
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F


最近の記事