加古川市の方、iPhone6Sの画面割れ修理依頼

TOPブログiPhoneガラス交換

加古川エリアでのiPhoneやiPadの修理ならスマフォドクター加古川店へ!

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人Tでございます(._.)

本日は加古川市内の方よりiPhone6Sの画面割れ修理依頼を頂きました。
iPhone6Sの画面割れはここ数か月で結構増えてきています。
そろそろ発売1年となるので、壊してしまった方も多いのではないでしょうか?
保証が切れたりとか、保証の回数を使いきってしまった場合に
当店で修理されてみてはいかがでしょうか?

今回依頼いただいた方もiPhone6Sの画面割れで修理で来店されました。
iPhone6SはiPhone6に比べて若干重いのですが、サラサラとした背面ですので
落としてしまう事はよくあります。なので、保護シートや保護ケースによる防御が必要となってきます。

iPhone6S 修理 画面割れ(フロントパネル交換) 21,800円

作業時間は45分程で完了しました。
最終の動作チェックを行い問題なかったため、依頼主に返却致しました。

iPhoneやiPadの修理でお困りでしたらスマフォドクターにお任せください。
画面割れや液晶不良、バッテリー不良といった、よくある故障から
水没修理や基盤修理といった故障にも対応しております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

------iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店------
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  電話:079-490-5999
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F