神戸市西区の方、iPhone6Sの画面割れ修理依頼 2016/11/14

TOPブログiPhoneガラス交換

加古川エリアでのiPhoneやiPadの修理ならばスマフォドクター!

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人Tです(._.)

本日神戸市西区の方よりiPhone6Sの画面割れ修理依頼を頂きました。
iPhone6Sの画面割れ修理の依頼が増えてきております!
パーツの在庫の関係もございますので、HPか電話による予約をおすすめいたします。
ご予約頂きますとパーツ予約にもなります。また予約特典の割引もございます!
まずはHPか電話にてご予約くださいませ。

iPhone6S 修理 画面割れ(フロントガラス交換) 21,800円

作業時間は約40分程で完了致しました。
動作チェックも問題なかったためお客様にお返しいたしました。

iPhone6SはiPhone6と同じく人気のiPhoneとなっています。
iPhone7は現在出ているスマホの中でも敵ナシともいえる性能を誇っています。
更にそれに続くiPhone6Sもかなりの性能を誇っています。
中のチップ性能もとても高く、iPhone6に比べて防水機能も格段に高くなっています。
若干重量は増しましたが、iPhone6の問題点であった曲がりやすさを解消しております。
剛性がアップしたことにより衝撃に強くなり、本体の歪みといったモノも生じにくくなっています。
今はiPhone7が登場したことによりiPhone6Sの本体価格も値下がりが起きています。
そういう意味ではおすすめの機種の一つです。iPhone6はもう古いとおっしゃる方には
iPhone6Sをおすすめいたします。

iPhoneやiPad、androidの修理でお困りでしたらスマフォドクター加古川店をご利用ください。
最新機種であっても修理の対応はできますので、是非一度ご来店くださいませ。
まずは無料診断によるチェック、無料で見積もりいたしますので
それでご納得いただけましたら修理となります。

*****iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/blog/
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999


最近の記事