加古川市の方、iPhone6Sの画面割れ修理依頼 2016/12/04

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人Tでございます(._.)

加古川でのiPhoneやiPadの修理ならば当店にお任せください。
迅速な修理、細かな対応、様々な故障ケースに対応しております!

本日加古川市内の方よりiPhone6Sの画面割れ修理の依頼を頂きました。
タッチ部分、ガラスが大きく損傷しており一部液晶に液漏れも出ておりました。
こうなると勝手にタッチが暴走してしまったり、そもそも操作できなくなってしまったりと
かなり不便になります。タッチ暴走で思わぬ操作を引き起こすことも考えられます。
なので、画面が割れてしまった場合は早急に修理することをおすすめいたします。

・iPhone6S 修理 画面割れ(フロントパネルの交換) 21,800円

作業時間は約40分程で完了しました。
動作チェックが終了して問題なかったため、依頼主に返却致しました。

iPhone6SはiPhone7に続く最新の機種となっています。
内容はまさにiPhone6のアップグレード版ともいえる仕様になっています。
3Dタッチを搭載したフロントパネルと基盤のチップ、その他様々な操作性や新機能を
搭載してリニューアルしたiPhone6となっています。
iPhoneにおけるSシリーズというのは、アップグレード版となっています。
iPhoneはノーマルとSシリーズが交互に出ているので、Sシリーズを買い続けている
人もいるくらいです。どっちを買うかはタイミング次第とも言えますけども
新しいもの好きであれば、やはりあたらしいナンバリングを買うのが良いかもしれませんね。

スマフォドクター加古川店ではiPhoneやiPadの修理を行っております。
iPhoneだけではなくandroidの端末の修理も対応しています。
故障や破損でお困りでしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

*****iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999



最近の記事