加古川市の方、iPhone6s画面割れ修理 2016/10/22

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは、スマホドクター加古川店の管理人のKです。


今回ご来店されたお客様は、自転車に乗っていたら服のポケットからスマホが落ちて画面が割れてしまったとのことです。

画面割れの方はだいたいがポケットからスマホを落としてしまったというケースなのではないでしょうか。
水没でも、ポケットにスマホを入れていてトイレに落ちてしまったというようなケースが多いです。
一度そういう経験をすればなるべくポケットに入れないようにすると思うのですが、経験していない方だと危機感がない為ついポケットに入れてしまう方が多いと思います。
そんな方は要注意です!画面割れで済めばまだいいですが最悪の場合基盤が壊れてしまってデータが取り出せないなんて場合も!
スマホは小さな本体の中に重要なパーツが詰め込まれているので少しの衝撃で壊れてしまうこともよくあります。
なのでスマホは丁寧に扱うことを心掛けることが大切です。

今回のお客様は画面割れのみですのでフロントパネルの交換のみです。


iPhone6s
画面割れ修理 ¥21,800


もしスマホを落としてしまった場合は、しっかり充電ができるか/通話はできるか/タッチがきかないところはないかなど、念入りに様々な箇所を動作チェックしてみることをオススメします。
壊れたまま使用していると症状が悪化することがありますので、もし落としてしまってどこか故障していないか心配な方は当店スマホドクター加古川店にて無料診断させていただきますのでどうぞお気軽にお持ちください。




------iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店------
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999



最近の記事