高砂市の方、iPhone6Sの画面割れ修理依頼

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは


スマフォドクター加古川店の管理人です。


本日は高砂市よりiPhone6Sの画面割れ修理で足を運んでいただきました。

iPhone6Sはまだまだ最新機種という事もあり、案件としては少ないものとなっていますが

保証に入っていない方や、バックアップが必要でお困りの場合は利用いただいております。

公式サポートでの修理では、保証加入のための金額もあってか結果的に高くつく場合も考えられます。

またアップルでの修理となると持ち出し金額も大きくなりがちで、まとまったお金が必要になります。

もちろんのこと、データの保証もできないため修理となるとデータはすべて消されてしまいます。

バックアップを取っている方ならば問題ないのですが

うっかりバックアップを忘れてしまった場合は危機的状況とも言えます。

日ごろのバックアップの重要さというのは緊急時に感じてしまうのが悲しいところです。


今回のお客様は保証に入られていないケースでした。

ガラスが割れ、本体も少し曲がっている状況でした。

iPhone6Sは粘着テープを剥がす必要があります。iPad程ではないのですが

iPhoneの6Sは他の機種よりも作業時間がかかってしまいます。ご了承ください。


iPhone6S 修理 フロントパネル交換 21,800円


iPadのように最後は粘着テープを圧着させる作業を行います。

iPadのように数時間かけて・・・という形ではないので直ぐに済みますヨ!


夏場ということでiPhoneのトラブルもつきものです。ポケモンGOをプレイ中に落として割れる・・・

というようなこともあるかと思います。もしそのようなトラブルに遭ってしまった場合は

加古川エリアならばiPhone/iPadの修理はおまかせ、スマフォドクター加古川店をよろしくお願いします。


------iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店------
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話;079-490-5999


最近の記事