加西市の方、iPhone6s自己分解によるホームボタン不良2017/10/30

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone/iPod/iPad/android修理はスマフォドクター加古川店へ(*^^*)

データそのままで即日15分~修理が可能です!
------------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日加西市の方よりiPhone6sの自己分解によるホームボタン不良の修理依頼をいただきました(*''ω''*)

バッテリーの充電の減りがかなり早くなってきたので知人に、バッテリー交換をしてもらったようですが、
その翌日にホームボタンが反応しなくなったようです(>_<)
バッテリーを交換する際にホームボタンは取り外すことがないので、ホームボタン自体の故障ではないはずですが...。
とりあえずお客様より本体をお預かりして中を確認してみると、、、

IMG_9969.JPG

パネル側のホームボタンケーブルが断線してしまっていました(>_<)
iPhone6sのホームボタン延長ケーブルはパネルと一体となっておりますので、
今回の修理内容は画面の交換となります。


★iPhone6s ホームボタン不良(画面交換)修理¥13,800
     

やはりそれなりに知識がないと、どうしてもミスをしてしまい、結局は修理費用が高額となってしまいますので、
そうなる前に私たちにお任せください!!
お時間20分程で修理させていただきます(^^)/


◇スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内本館南側1階
☎079-424-5911
10:00~20:00