加古川市の方、iPhone6s液晶不良修理2017/07/23

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone/iPad/android修理はスマフォドクター加古川店へ!

データそのままで即日15分~修理が可能です。
--------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人のKです。
本日加古川市在住のお客様よりiPhone6sの液晶不良修理の依頼をいただきました。

数か月前に画面を割ってしまったようでそのまま使用を続けていたところ、
本日液晶に縦線がはいり、徐々にタッチが反応しなくなったようです。

IMG_9184.JPG

当店に持って来られたときにはすでに完全にタッチが反応しない状態でしたので、
仮で画面を取り付けさせていただき、動作確認を行います。

動作確認をさせていただいたところ特に問題はありませんでしたので、
液晶を新しいものに取り換えて修理は完了となります。


▼iPhone6S 液晶不良修理¥15,800
      予約割-¥500



スマフォドクター加古川店ではお得な割引がいっぱい♪
事前にご予約をしてただくと、今回のお客様のように【予約割り】が適用されます!
また、来店時にスムーズにご案内できますので来店される際はぜひご予約を(*'ω'*)


★スマフォドクターイオン加古川店

加古川市平岡町新在家615-1
イオン加古川店内1階本館南側117区画
10:00~20:00
☎079-424-5911