小野市の方、iPhone6S画面割れ修理依頼2017/06/16

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone/iPad/iPod/androidの修理はスマフォドクター加古川店へ!

データそのままで即日15分~修理可能です!(^^)!

-----------------------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人のKです。
本日加古川市在住のお客様よりiPhone6Sの画面割れ修理依頼をいただきました(._.)

机の角にiPhoneがあたってしまったと思って見て視ると画面が割れていたとのことです。

IMG_8886.JPG

やはり保護ガラスではなく、保護シートの場合衝撃に弱いので少し強い衝撃を与えてしまうとこのように画面が割れてしまいます(*_*;
私もよくiPhoneをいろんなところにぶつけてしまったり落下させてしまったりするのですが
保護ガラス+保護シート+iPhoneケースで完全に守られているので今まで割れたことはないですよ!
ただ、保護ガラスの上に保護シートを貼ってしまっているのでタッチが反応しづらくなっています(*_*;←
iPhoneでよくゲームをするのでクリアタイプの保護ガラスの上からマットタイプの保護シートを貼ってしまったのですが失敗ですね(汗

私のようにiPhoneでよくゲームをされる方に朗報です('◇')ゞ
当店に近々再びマットタイプの保護ガラス入荷致します...!!
画面はサラサラでゲームがしやすい他、反射しない!指紋がつきにくい!いいとこだらけですね(*'ω'*)
また入荷次第こちらのブログでもお知らせしますね!

と、話がずれてしまいましたが!今回のiPhone6Sは液晶を交換すると完璧に復旧できましたので、
今回の修理内容はパネル交換修理となります。

★iPhone6S 画面割れ修理¥15,800

IMG_8894.JPG

★☆★☆スマフォドクター加古川店★☆★☆
加古川市加古川町平野333ミキハウス1F
不定休
10:00~20:00(最終受付19:30)
☎079-490-5999