加古川市の方、iPhone6Sの画面割れ修理依頼 2016/12/18

TOPブログiPhoneガラス交換

加古川エリアでiPhoneやiPadの修理ならスマフォドクター加古川店!

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人Tでございます!

本日、加古川市内の方よりiPhone6Sの画面割れ修理で来店頂きました。
iPhone6Sの依頼もだんだん多くなってきましたね。
iPhone6S自体が出てからそろそろ1年が経とうとしています。
だんだんと持っている人も増えて、画面割れ故障で来店される事も増えております。
予約していただければ、修理もスムーズに進みますのでオススメです。

iPhone6S 修理 画面割れ(フロントガラス交換) 21,800円

作業時間は約30分程で完了しました。
最終の動作チェックを行い問題なかったため、依頼主に返却致しました。

iPhone6Sは3Dタッチを初めて搭載したモデルになります。
3Dタッチとは画面の押し込みの強さを感圧センサーで認識している機能です。
これによりぐっと画面を押し込んだ動作が別で可能になっています。
そのせいもあり、修理費用も普通のiPhone6よりは高めになってしまいます。
3Dタッチとして搭載されましたが、指紋認証同様、あまり使われていない機能です。
iPhone7にも引き続き搭載されているので、今後新しい使われ方をする可能性は多いにあります。
スマホを便利にする機能ですので、是非使いこなして頂きたいです。

iPhoneやiPadの修理でお困りでしたらスマフォドクター加古川店をご利用くださいませ。
水没復旧や基盤修理もおこなっておりますので、難易度の高い修理の場合でも大丈夫です。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

*****iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
  電話:079-490-5999
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F


最近の記事