多可郡の方、iPhone6Sの画面割れ&バッテリー交換依頼 2016/12/10

TOPブログiPhoneガラス交換

加古川エリアの方でのiPhoneやiPadの修理依頼ならスマフォドクター!

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人です。

本日は多可郡の方よりiPhone6Sの画面割れとバッテリーの交換依頼を頂きました。
遠いところからのご来店ありがとうございました。
iPhone6Sも登場より1年が経過して、頻繁に使っている方はそろそろ寿命・・・というのは早すぎますが
使い方によっては、いろいろと摩耗が気になってくる年月じゃないでしょうか?
とくにバッテリーに関しては、つい最近不具合が発覚してサポートで交換してくれるとの事ですが
恐らくサポート外であっても似たような症状に悩まされる方は、少なくないと思います。
バッテリー自体は消耗品なのですが、製造によっては差が出てくる可能性があります。
事実iPhone7もアタリのバッテリーとハズレのバッテリーが存在しているようです。
バッテリーの個体差もさることながら、製造場所によって性能差が見られるようです。
このように、バッテリーと一口に言ってもアタリハズレが出てしまっているのは悲しい限りです。
サポートの対象でなければ、有償での修理になってしまいます。

当店でバッテリー交換すれば、公式の半分以下の金額でのバッテリー交換が可能です。

iPhone6S 修理 画面割れ+バッテリー交換 20,800+8,500円

作業時間は約1時間程で完了しました。
最終の動作チェックを行い、問題なかったため返却致しました。

バッテリー含め、様々な故障や修理に対応しておりますので
加古川エリアでiPhoneやiPad、androidの修理でお困りでしたらスマフォドクターにお任せください。
公式サポートが受けれない場合も含め、当店をご利用くださいませ。

*****iPhone/iPad/android端末 スマフォドクター加古川店*****
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
  電話:079-490-5999
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F


最近の記事