加古川市の方、iPhone6Sの画面割れ修理 2016/11/16

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人です(._.)

iPhoneやiPadの修理で加古川市内ならばお任せください!

さて、本日加古川市内の方のiPhone6Sの画面割れ修理依頼を頂きました。
かなりひどく損傷しておりましたが、液晶までのダメージは見られませんでした。
動作チェックをしたところ、本体にはガラス割れ以外の故障は見られませんでしたので
確認後に修理作業に入ります。

iPhone6S 修理 画面割れ(フロントパネル交換) 21,800円

作業時間は約40分程で完了致しました。
最後に動作チェックを行い問題なかったため、依頼主に返却致しました。

iPhone6SはiPhone6のアップグレード版ともいえる本体ですので
発売当時は人気もあって、かなり売れたように思います。
それでも発売して1年が経っていますので修理に来られる方も多くなりました。
できれば落とさずにキレイに使いたいのですが、完全にそういうわけにもいかないので
落としてしまった時の対策、これが重要になります。
この対策をしっかりするのとしないのとでは、壊れる確率が大きく変わってきます。
保護シートや保護ケースといったものはある意味不可欠とも言えますね。
今までつけてなかった方は、保険と思って付けるのをおすすめいたします。
特に6以降は画面のガラス部分が盛り上がっているため、落としてしまうと
ガラス面に直でダメージが入ってしまいますので、割れやすいのです。

iPhoneやiPadでの修理の際はスマフォドクター加古川店をご利用くださいませ。
iPhone6SやiPadの各種といった、様々な最新機種の修理に対応しております。

*****iPhone/iPad/アンドロイド端末修理 スマフォドクター加古川店****
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
  電話;079-490-5999
  住所;兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F


最近の記事