加古川市の方、iPhone6Sの液晶不良修理依頼 2016/11/10

TOPブログiPhoneガラス交換

加古川市内でのiPhoneやiPadの修理ならばスマフォドクター加古川店へ!
こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人のTです。

本日加古川市内の方よりiPhone6Sの液晶不良の修理依頼を頂きました。
iPhone6Sのガラスもかなり強力にはなっていますので
iPhone6Sのガラス割れになると液晶まで故障しているケースも多いです。
本体の重量もそれなりにあるので、落としてしまうと割れてしまう事も多いかと思います。
特に6シリーズになってからはガラス面が本体フレームより盛り上がっているため
本体を落下させてしまうと直でガラス落下になるため、割れてしまう事が多いです。
そのため、保護シートや保護ケースといった防御手段はある意味必須といっていいでしょう。
iPhoneの修理費用に比べるととても安いので、保険と思って購入をおすすめいたします。
当店でも取り扱いがございます。0.33mmでかなり厚みのあるシートとなっています。
頑丈で割れるような衝撃の場合でも、代わりに割れてくれる事があるという優れものです。

iPhone6S 修理 液晶不良(フロントパネル交換) 21,800円

作業時間は40分程で完了しました。
最終の動作チェックを行い、問題なかったため依頼主に返却致しました。

スマートフォンの修理でお困りでしたらスマフォドクターにご連絡ください。
加古川エリアでしたらスマフォドクター加古川店にお任せください。
androidやiPadも受け付けしております!

*****iPhone/iPad/android修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999


最近の記事