加古川市の方、iPhone6Sの液晶不良修理依頼 2016/10/26

TOPブログiPhoneガラス交換

加古川市内の方で、iPhoneやiPadの修理ならばスマフォドクター加古川店!

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人Tでございます。

本日は加古川市内の方よりiPhone6Sの液晶不良修理で来店頂きました。
落とされて、画面は割れなかったものの液晶に縦線が入ってしまいました。
こういう場合は大抵タッチが効かなくなってしまい、事実上の操作不能になってしまいます。
ガラス自体は結構頑丈なものなので、ガラスが割れずに先に液晶が死んでしまう・・・
なんてこともあり得るのです。実は強度はかなりのガラスなのです。
なのでふつうに落としても割れない事もありえます。

今回の依頼主さんはたまたま液晶だけ不良になってしまって
タッチ操作もできない状態でしたので、そのままお預かりして修理作業に入ります。

iPhone6S 修理 画面割れ・液晶不良(フロントパネル交換) 21,800円


作業時間は約40分程で完了致しました。
最終の動作チェックを行い、問題なかったため依頼主に返却致しました。

バックアップは皆さま取られてますか?
駆け込みで修理来られる方の半数はデータでお困りです。
公式サポートですとどうしてもデータ消去されてしまうため
スマフォドクターで修理する方も多いです。また保証自体もお金が毎月かかり
修理する際にもお金がかかってしまうという、結果として高くなる場合も多いです。
予約でいっぱいとなると時間や日にちもかかる場合もあります。
そんなときに加古川市内でiPhoneやiPadの修理ならばスマフォドクターの出番です!
まずは無料チェックからのお見積りを行いますので、安心してご来店くださいませ。

*****iPhone/iPad/android修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
  電話:079-490-5999
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F



最近の記事