明石市の方、iPhone6の画面割れ修理依頼 2016/11/07

TOPブログiPhoneガラス交換

加古川エリアでのiPhoneやiPadの修理ならスマフォドクター!

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人でございます(._.)

明石市の方よりiPhone6の画面割れ修理依頼を頂きました。
画面がバキバキになっていましたが、幸い液晶にはダメージが入っておらず
操作可能な状況でしたので、動作確認だけ行い修理に入りました。

iPhone6 修理 画面割れ(フロントパネル修理) 13,800円

作業終了まで約20分程でございます。
最終のチェックを行い何も問題なかったため返却致しました。

iPhone6はまだまだ人気のある機種です。
後にiPhone6S、iPhoneSE、iPhone7と三機種にわたって新型が出ておりますが
iPhoneSEを除きiPhone6と何らデザインの変更がありません。
それだけ完成されたモデルとも言えますね!
今はiPhone7が出てますので、ついついiPhone7のほうに目が移りがちですが
iPhone7がリリースされたことによって、iPhone6SやiPhone6の本体価格も値下がりしております。
性能が気にならないのであれば、むしろiPhone6をおすすめできます。
この機会にiPhone6に乗り換えるのも手かもしれませんね。

また、iPhoneの修理ならばスマフォドクター加古川店をご利用いただければ
加古川エリア内でもっともお安く修理可能です。
iPhone6ですと修理費用も安いため、落として壊れてしまっても安心ですね。
もちろん落として壊さないに越したことはないですが・・・

------iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店------
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
  電話:079-490-5999
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F


最近の記事