加古川市の方、iPhoneSE画面割れ修理依頼 2016/10/29

TOPブログiPhoneガラス交換

加古川市内でのiPhoneやiPad、androidの修理ならばスマフォドクター!

こんにちは。スマフォドクター加古川店管理人です。

本日午前中にiPhoneSEの画面割れの修理で加古川市の方に来店いただきました。
タッチに支障はないので使用されていたのですが、上部のインカメラ周辺のガラスが剥がれてきたので修理に持ってこられたようです。
SEといえば7が発売される前の最新機種でしたね。5sと同じ4インチの画面サイズで6sのスペックだと話題になりました。
片手でも使いやすいですし大きい画面が使いにくいと思っていた方や、5sからの機種変で購入された方も多いんじゃないでしょうか。
ガラスの性質上画面が小さくてもやはり画面割れは起きてしまうものですね...

●iPhoneSE
  ガラス割れ ¥8,900
  保護シート ¥1,500
(修理と一緒に購入で500円引き)

液晶に問題がなければ割れていてもそのまま使えるというのはのは、割られたことがあるかたはわかると思います。
しかしそのまま使用しているとどんどん割れが拡がってきて指を切ったりしてしまいます。
使用中に粉のように落ちてきたり、カバンの中にガラス片落ちたりして危険ですね。
ガラスが剥がれると液晶まで傷つく可能性があります。今まで動いた画面も、液晶に傷がつくとタッチが反応しなくなります。
上部にはインカメラ、下部にはホームボタンがありますので、周辺のガラスが剥がれてしまうと
保護がなくなって取れてしまったり、どんどん不具合が出てきて修理代金も高くなる可能性があります。
そうなる前にぜひスマフォドクター加古川店にご相談ください^^
バックアップを取られてなくても、データそのままで修理可能です。

iPhone、iPadのことならスマフォドクター加古川店にお任せください!
まずはお気軽にお電話、ご来店くださいませ。

*****iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999


最近の記事