明石市の方、iPhone6の画面割れ修理依頼

TOPブログiPhoneガラス交換

加古川市内でiPhoneやiPadの故障ならスマフォドクター!

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人です(._.)

本日は明石市の方よりiPhone6の画面割れ修理依頼を頂きました。
画面がバキバキの状態で、ガラスもかなりひび割れになっていましたが
奇跡的に液晶のほうは無事な様子でした。
まずは動作確認や診断を行い様子を見ましたが、特に問題はありませんでした。
なので修理作業に入っていきます。

iPhone6 修理 画面割れ(タッチパネル交換) 13,800円

作業時間は30分ほどで完了しました。
最終の動作チェックを行い、問題なかったために依頼主に返却です。

iPhone6はまだまだ現役で使える機種です。
最近はスマートフォンも進化が進みすぎて、そろそろ進化の速さが
少しずつですが、ゆっくりになってきてる気がします。
ノートパソコンもそうであったように、iPhoneも毎年のように駆けて進化する・・・
というのは難しいのかもしれません。
そうなると今のiPhone6くらいがむしろベストなのかもしれませんね。

いずれにせよ長く使う場合はどうしても故障してしまう事があります。
そんな場合はお気軽にスマフォドクターにご相談くださいませ。

*****iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999