高砂市在住~iPhone6Plus画面修理~

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは!スマフォドクター加古川店管理人のKです。

本日は高砂市在住の方より、iPhone6Plusの画面修理依頼でご来店いただきました。
今回はタッチパネルが時々反応しなくなるといった症状でした。

このような症状は皆さんも経験したことがあるのではないでしょうか。
私もスマフォを触っていると時々反応しなくなって画面が固まるということがあります。
こんな場合は大体が一度電源を落としてみてまた電源を入れてみるか、ホームボタンとスリープボタンを同時に10秒以上押して強制終了させて、再起動すれば症状が改善することが多いです。

しかし今回のお客様はこの改善方法を試しても治らないということでした。
そんな場合は日にちが経つにつれて症状が重くなることも十分に考えられますので皆さんも迷わずに修理に出してくださいね!
詳しい原因はわかりませんでしたが、おそらくパネルの故障が考えられますのでパネルの交換をいたしました。
修理後、問題なくタッチパネルは反応していましたので依頼主に無事返却いたしました。

iPhone6Plus 修理 タッチ不良(フロントパネル交換) ¥17,800

ささいな異常でも、あれ?と思った場合は遠慮なく当店にお越しくださいませ!

加古川市内でのiPhoneやiPadの故障ならばスマフォドクターにお気軽にご連絡ください。

------iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店------
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999