加古郡播磨町の方、iPhone6の画面割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

加古川エリアでiPhoneやiPadの故障や修理ならばスマフォドクター加古川店!

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人でございます。

本日は加古郡の播磨町よりiPhone6の画面割れ修理依頼を頂きました。
iPhone6は人気モデルのため、修理依頼も多い機種となっています。
当店では、しっかり在庫は確保していますが念のため予約をしていただけると
パーツ予約が出来て安心でございます。
また予約割引も行っておりますので、予約後の来店をおすすめいたします。

さてiPhone6のほうですが、液晶画面が見えない損傷でした。
バキバキというほどの割れではないのですが、液晶不良を起こしていました。
修理前にまず仮パネル取り付けを行い基盤故障の可能性がないかをチェック致します。
パネル交換すると特に問題もなさそうだったため修理に入ります。

iPhone6 修理 液晶不良(フロントパネル交換) 13,800円

作業時間はおおよそ30分程度となりました。
最終の動作チェックを行い、問題がなかったため依頼主に返却致します。

iPhoneやiPadの故障でお困りでしたらスマフォドクター加古川店にご来店くださいませ。
即日修理、データのバックアップも不要です。お気軽にご来店くださいませ。

IMG_7131.JPG

*****iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999